So-net無料ブログ作成
検索選択
知ってますか? ブログトップ

英語学習(間違いやすい国名) [知ってますか?]

英語を学んでいて、自分が英語だと思っていた国名が違っていたなんてことはありませんか?
例えばトルコ。トルコは英語で何というか知っていますか?なんとトルコは英語で「Turkey (ターキー)」と言うのです。(七面鳥と同じスペルです。)
ここで日本人が間違いやすい英語の国名を少しご紹介したいと思います。

・アルゼンチン (Argentina) ※正式名称はArgentine Republic
イギリス (England, Britain) ※正式名称はThe United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland
・インド (India)
・オランダ (Netherlands, Holland) ※正式名称はKingdom of the Netherlands。
韓国 (South Korea) ※北朝鮮はNorth Korea
・ギリシャ (Greece)
・スイス (Switzerland)
・タイ (Thailand) ※正式名称はKingdom of Thailand
・トルコ (Turkey) ※正式名称はRepublic of Turkey

このように日本語で覚えていた国名と英語名が違う場合があるので注意しましょう。

AION RMT アイオン ギーナ
ラサーナ※最安値お
ブラックケアシャンプーKDはこちらお
リバイタラッシュ※正規品お
ベアミネラル※販売店お
ベアミネラル※通販お
ニッピコラーゲン※トライアルお
ニッピコラーゲン※体験セットお
美顔器※980円お
サエコ※美顔器お


英会話学校(Gaba) [知ってますか?]

プライベートレッスンの英会話学校といって浮かぶ英会話学校はどこですか?
プライベートレッスンにフォーカスした英会話学校にGabaがあります。
Gabaのレッスンは早朝から夜遅く(朝7時~夜10時40分)までやっており、通う場所も自由という特徴があります。
<教師:ネイティブ>
Gabaの教師はネイティブのみとなっています。

英語圏のワーキングホリデー申請条件(カナダ) [知ってますか?]

英語を勉強したい、英語を話す生活をしたい、英語圏の文化を学んだり英語圏の人と交流を深めたいという人に人気のワーキングホリデー。
英語圏の国でこのワーホリ制度を利用できる国にカナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドがあります。

<カナダのワーホリの申請条件>
・日本に住んでいる日本人
・一定期間カナダで休暇を過ごすことを目的としている人(最長1年間)
・カナダのワーホリに初めて参加する人
・年齢が18才~30才の人(※申請書受理時点での年齢。

英語テスト(TOEFLとは) [知ってますか?]

英語のテスト、TOEFL知っていますか?
留学を考えている人ならTOEFLを知らない人はいないでしょう。TOEFLは英検やTOEICと並び、日本でよく知られている英語テストの一つです。TOEFLを受ける人の多くが英語圏の国への大学や大学院留学を目指しています。

英会話レッスンの使い方 [知ってますか?]

英語がぺらぺらになりたい、仕事で英語を使うのでビジネス英会話をマスターしたい、旅行英語を勉強してイギリスに一人旅したいなどなど英会話学校に行こうと思った理由は人それぞれでしょう。

・英会話学校にさえ行けば英語が話せるようになると思っていませんか?
・予習復習をせずに英会話学校に行っていませんか?
・レッスン中に質問があっても恥ずかしくて聞けなかったり、わかった振りをしていませんか?

もし上の事項で当てはまることがあったら、今すぐ改善してください。また、分からないことをそのままにしていては上達するはずがありません。
知ってますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。