So-net無料ブログ作成
検索選択
基礎講座 ブログトップ

英会話学校(1レッスン支払制) [基礎講座]

有名英会話学校以外にもさまざまな英会話学校があります。
英会話学校の支払いは回数制、ポイント制、月謝制が多く見られますが、1レッスン制を行っている英会話学校もあるのを知っていますか?
1レッスン毎に支払いをする英会話学校に「7アクト」があります。
7アクトは1レッスン終了後にその1レッスン分の料金を支払うシステムを導入しています。レッスンスタイルはマンツーマンになっています。レッスン料は1レッスン(60分)3,000円とプライベートレッスンを提供している英会話学校の中では破格の料金設定となっています。ただし1レッスンの料金は安いですが、入会時には講師紹介料、入会金があり、毎月の月会費(2,100円)もあるので入会する前に実際にかかる総費用をきちんと調べておきましょう。
7アクトはレッスンを教師の自宅、生徒の自宅、コーヒーショップとさまざな場所で受けることができます。そのため会社帰りに近くのコーヒーショップでレッスンを受けたり、自宅でリラックスしてレッスンを受たりすることができるので便利です。
教師は基本的に担当制ですが希望があれば変更も可能です。
7アクトは無料お試しレッスンをしているので興味がある人はまずは無料お試しレッスンを受けてみると良いでしょう。


肌にやさしい髭剃り
肌に優しいファンデ
肌にやさしいファンデーション
便秘で出ない
便が固い
便が出ない
腸内環境を改善
弛緩性便秘を解消
便がゆるい
お腹がゆるい

カタカナ英語 [基礎講座]

英語だと思って使ったら通じなかった、なんてことありませんか?
カタカナで表す語が必ずしも英語とは限りません。英語だと思って使っていた言葉が実は英語っぽく作った言葉だったり、フランス語だったり、英語を変化させて作った言葉だったりすることがよくあります。また、言葉は英語だけれども本来の意味とは違った使われ方をしているものなどもあります。このようにさまざまな経緯を経てできたカタカナ語が英語だと勘違いされて使われてるケースがよく見られます。
次のカタカナ語は実は英語ではないのをご存知ですか?
「ガードマン」という言葉は英語らしいですが、実は和製英語です。英語で「ガードマン」を表すときは「guard」や「security guard」 を使います。また、「アンケート」も実は英語ではありません。この言葉はフランス語から由来しています。英語で「アンケート」を表す言葉は「questionnaire」が一般的です。またモーニングコールも英語のようですが、実は英語では「wake-up call」と言います。シルバーシートは「priority seat」、フリーダイヤル番号は「toll-free number」、ホッチキスは「stapler」、レストランなどのバイキング(料理)は「buffet」などなど私たちの生活の中には英語のようで英語でない言葉がたくさんちりばめられています。

サエコ※美顔器お
生サプリ※美肌SPお
超濃縮※美肌SPお
美肌SPセットお
生サプリ※L100お
ベアミネラル※通販よ
ニッピコラーゲン※トライアルよ
ベアミネラル※販売店よ
生サプリ※L100よ
美肌SPセットよ

英語テスト(英検とは) [基礎講座]

あなたは英検をご存知ですか?
英検はTOEICと並び、日本で非常によく知られている英語テストの一つで、正式名称を実用英語技能検定と言います。そのため中学生・高校生の間では英語力を測るテストとして英検が広く浸透し、受験されています。英検の検定料は級によって違います。

英会話学校(発音矯正 ハミングバード英語学院) [基礎講座]

英語学習をしている人の中には発音がうまくできずに悩んでいる人がたくさんいます。ある程度英語が話せる人でも、またかなり英語を話せる人でも発音で悩んでいる人はたくさんいます。例えば、アメリカに行ったときにwater(水)を頼んだけれど通じなくて困ったという人も多いようです。
基礎講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。